おしらせ

2015.12.3

《本店》長期休業

焼肉トラジ本店より 20年間を支えてくださった皆様へ感謝を込めて

焼肉トラジ本店は2015年12月27日の営業をもって、ビルの改装工事の為、長期休業いたします。

1995年12月12日、焼肉トラジ本店はビアバーの居抜き店舗に七輪を置いただけ、わずか23坪8卓のお店として開業いたしました。
創業当時より、お客様へよりご満足いただけるお店を目指し、仕入れ、調理、接客の向上を徹底して参りました。
時には、お客様からおしかりを受けることもございましたが、そのようなお言葉も含め、皆様の笑顔を励みに、日々努力し、成長をさせていただきました。思えばトラジ2号店の開店は、当時本店をご利用いただいていたお客さまからのご紹介がはじまりでした。

20年間の長きに渡り営業できましたのはひとえに、ご愛顧いただきましたお客様のお陰と、感謝の念に堪えません。そんな皆様への感謝の意を込めて、ささやかではございますが、12月9日(水)と創業丸20年となる12月12日(土)にはイベント開催する予定でございます。こちらの詳細につきましては、別途、店頭告知をもって発表させていただきますので併せてご確認いただければ幸いです。

2017年秋頃(予定)にできる新たな焼肉トラジ本店は、よりお客様にごゆっくりとトラジの焼肉をご堪能頂ける店舗になるよう計画をしております。また皆様と恵比寿の路地裏でお逢い出来ることを心から楽しみにしております。

20年間のご愛顧、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

2015年12月吉日
焼肉トラジ本店