イベント & トピックス

2021.7.22

《焼肉 牛印 新宿店》Makuake限定のお得なコース販売中

トラジの挑戦!肉からサービスまでこだわり尽くした至極の焼肉が2021年9月1日(水)に新宿にオープンいたします。
オープンに先駆けまして、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、限定のお得なコースチケットを販売いたします。

■焼肉 牛印 新宿店について
どうしたらお客様にもっと美味しい焼肉を食べていただけるかを考え、一級品の肉をプロの焼き師が肉の部位ごとの特徴やカットに適した最高の焼き方でお客様に焼肉を提供する「フルアテンド制」の焼肉を採用しました。

牛印のコースは、 一品一品の味わいだけでなく、 提供の順番、 味わいのバランス、 全体を通して最後まで飽きずに驚きを与えられるように試行錯誤を繰り返した究極のコースです。 25年以上の歴史のあるトラジの本格焼肉に加え、 常に新しい味と驚きを追求したコースをお楽しみいただけます。

■「YAKINIKU」のプロが作り上げた【トラジ和牛】
トラジは「最高の牛肉を安心安全にお客様に提供するには何をすべきか」との問いかけから、 株式会社トラジ・ファームを立ち上げ、 牛の肥育に乗り出しました。 生産からお客様にご賞味いただくまでを一貫して自社で取り扱うことにより、 トラジの求める「YAKINIKU」にふさわしい安心安全と美味しさを追求した自社ブランド牛が【トラジ和牛】です。
焼肉トラジでは毎月29日の「肉の日」限定でご提供していますが、 「牛印 新宿店」では、 このトラジ和牛の味を毎日楽しんでいただくことができます。 またトラジ和牛を中心とした「トラジ和牛コース」のご用意もしております。

クラウドファンディング「Makuake」限定のお得なチケット販売について
本日7月21日(水)14時より、 クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、 「飲み放題付き、 冷麺・デザートのお代わりし放題」で10,000円~という限定のお得なチケットを販売いたします。
詳しくはこちらから▼▼
URL:https://www.makuake.com/project/toraji_ushijirushi/

【店舗詳細】2021年9月1日(水)Grand Open! (※8月24日から変更になりました。)

焼肉 牛印(うしじるし)新宿店
所在地:東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館 2F
営業時間:17:00 - 23:00 (L.O.22:00)
※新型コロナ感染予防対策など都・自治体の要請により変更になる場合がございます。

一覧に戻る