おしらせ

2015.7.2

ブランドロゴ変更

この度トラジは、創立20周年を機に2015年7月1日より新しいブランドロゴを導入しました。
ウェブサイトやメニューを皮切りに、今後店舗等においても順次新ブランドロゴに切り替えてまいります。

新ブランドロゴに込めたメッセージ


頭文字のTは、トラジがお客様に約束する3つのT=本物の肉(True YAKINIKU)、上質な味(Taste of Good Quality)、心温まる時(Time of Heartwarming)の提供を表します。
等幅のラインで大小リズミカルに構成されたロゴに、ユニークさをもちながらもモダンで大人なイメージを込めました。
これからトラジが提供する新しいYAKINIKUスタイルの楽しさ、豊かさを、スタイリッシュに、大胆に表現しています。
新しくなったブランドロゴと共に、より一層の進化を目指すトラジを今後共何卒よろしくお願いいたします。