キャリアストーリー CAREER

統括マネージャーへの道

金吉吉華(2010年入社)

葉菜 牛印・プロジェクト統括マネージャー

キッチンCAREER 01

先輩社員の後ろ姿

大学までラグビーに没頭した日々を送り、職に就くときは「どうせやるなら人生をかけれる職に就きたい」という志を抱いていました。とは言え、当時の脳みそまで筋肉だった私は、これといってやりたいことが無く悩んだことを覚えています。

そんなある日、友人から「面白い会社だからやってみれば」と誘いを受け、焼肉は幼いころからなれ親しんだ食だし、ラグビーをやっていた頃の身体作りの根源だった食で大好物でした。そういった縁もあり、2011年の新卒で入社いたしました。

当初は最低でも1年続けようぐらいの覚悟でした。
入社後、最初の配属は新横浜店でのキッチン業務でした。右も左もわからず仕事について行くのがやっとでした。そんなある日、浅草店がオープンしヘルプとして勤務に向かった際、営業終了後に先輩社員の方々が、どうしたらお客様がより喜んで頂けるかについて話合っている姿がとても印象的で心にささりました。

そこから仕事に対する考えが変わり、必死にただこなしていた仕事から、どうしたらお客様が喜んで頂けるかという視点で仕事に携わるようになりました。気づくとそれがやりがいに感じ仕事に没頭するようになりました。

チーフCAREER 02

万物を凌駕する情熱

2年間のチーフ経験を経て5年目に店長に就任いたしました。 そこでは、情熱を持ち取り組むと不可能は無いということを学びました。 私の情熱は焼肉で人々の暮らしを豊かにすることです。

統括マネージャーCAREER03

成功するまでやり続ければ
それは失敗ではない

3年間の店長経験を経て、葉菜事業部統括マネージャーに抜擢されました。
失敗を恐れず、成功するまでやり続ければ必ず道は開けるということを学びました。
新業態ならではのベンチャー精神を持つことで、業態の成長と共に、自身が成長できる、よりチャレンジできる環境が葉菜であり、その礎となっているのがトラジです。

チャレンジさせてくれる風土

右も左もわからず焼肉業界に飛び込んだ私でしたが、トラジのお客様に対する真心に惚れ込み没頭してきました。
トラジは、チャレンジする人には全力で応援する風土があります。
失敗から学べとよく言われ、そこに限界はありません。
より進化しより成長できる環境がトラジです。

ENTRY